開院8周年を迎えました
2026.05.17
5/16(土)
当院が開業してちょうど8年が経ちました。
8周年をお祝いしようと、スタッフみんなで食事会を開催しました☆
料理がとても美味しくて、大満足でした!!
人手不足や物価高など、様々な問題があり経営も苦労していますが、それでもここまで来れたのはスタッフや来てくださる患者様、関係業者の方々の支えがあったからだと強く感じています。
今後も永く皆様に愛されるような医院づくりを努めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
当院が開業してちょうど8年が経ちました。
8周年をお祝いしようと、スタッフみんなで食事会を開催しました☆
料理がとても美味しくて、大満足でした!!
人手不足や物価高など、様々な問題があり経営も苦労していますが、それでもここまで来れたのはスタッフや来てくださる患者様、関係業者の方々の支えがあったからだと強く感じています。
今後も永く皆様に愛されるような医院づくりを努めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。